2012年11月23日金曜日

Call of Duty: Black Ops II - Multiplayer 盾

ここ一週間ほどBlackOps2のマルチをやり続けている。
もうプレステージを一周して半ばまでレベルが上がるほどに。

今作はどの武器もある程度強くて、日々色々な装備を考えてはクソプレイに勤しんでいる。
その中でもお気に入りはMW2時代からずっと愛用している盾装備だ。盾はドミネーションみたいなルールのサポート用に使うのが最も有用なのだろうけども私は今作のドミネーションはマップ的に結構辛いのであまりやる気にならなく、チームデスマッチばかりやっている。当然並み居る強武器装備者に立ち向かわなくてはならないのでKill/Death Ratioが物を言うチームデスマッチでは完全にお荷物なわけだ。だからといって使わないわけではないが。

Watch Out !!!
ちなみに今作は武器にもレベルがあって、レベルMAXまで行くとプレステージを回せるようになる。利点としてはクランタグやエンブレムが武器につけられる点で、これがなかなかに面白い。盾にエンブレムをつけると上記のように前面に表示されるのでエンブレムを自慢したいとかそんなことを思った人は是非盾を極めよう!(非展開時は小窓からしか見えない)

0 件のコメント: