2011年11月5日土曜日

BattleField3 MultiPlayer


TF2にも定期的な飽きが現れ始めたので最近はBF3のマルチをよくやっています。
こういった類のゲームは不満点が多くて割といらいらすることがあってもなんだかんだ言ってやってしまう魅力がありますね。

ひとつのマップを使いまわししてたりするせいでバランスが大分大味になってますけど32人くらいの鯖だといい感じのバランスで楽しめてるような気がします。
PC版の売りのひとつである64人対戦は正直限られたマップでしか楽しめないなと思います。狭いマップのコンクエストなんか中央のポイントは爆破物の応酬になってしまうのがどうにも。

ビークルに乗るのはすごい楽しいです、特にジェット戦闘機とか。
最初はキーボード&マウスでプレイ操作してましたけど航空機のみ箱○コンでプレイすることにしました。流石にマウスで旋回とかは辛かったです。ジェット戦闘機なんかは最初のアンロックのIRフレアを取らないとまともにドッグファイトすらさせてもらえない高速飛行棺桶なので早めに何とかしておいたほうがいいなとは思いました。

あとそういえばCoopはなんかBattlelogのせいなのか招待されてるのに左下にReadyが出なくてプレイできませんでしたふぁっくですし(◞‸◟)

0 件のコメント: