2011年10月27日木曜日

BattleField3 Campaign

先日購入したBattleField3のキャンペーンモードをクリアしました。
難易度はNormalでやっていましたが、意外と死亡しましたね。

ストーリー的にも演出的にも最近のCall of Dutyシリーズに似たようなものを感じました。
こういったタイプのゲームはシューター部分よりもストーリーや演出を重視するべきなんでしょうけどストーリーは凡庸で、演出は既視感のあるものが多い、シューター部分もお世辞にも良いとは言いがたい内容でした。あとたった3種類のキーしか使わないQTEにスクリプト湧きする敵なんかが辛かった。

戦闘機ステージはわくわくした

それでもグラフィックや破壊表現、サウンドはとても良いと感じましたね。むしろこれを見せつけるためのキャンペーンだったのではないかと思えるほど。
BFの醍醐味はやはりマルチだと思う(BC2しかやったことない)のでマルチには期待しておきたい。

0 件のコメント: