2015年2月24日火曜日

Hearthstone Secrets&Trigger List 作った

前々からハースストーンのシークレット一覧画像をちょっと悩んだときとかに使っていたのだが、どういう条件でシークレットが発動するのかをいちいちカード文読んで把握していたので結構面倒だった。
そこでシークレット一覧と発動条件をまとめてある画像とか無いかなと探したけれど、さっぱりだったのでこの際自分で作ったれという発想に至った。
gimpでまともに画像編集するのは初めてだったのでめっちゃ時間かかったのがつらかったけど一応出来たので公開しておく。

拾ってきた画像切り貼りしただけのお察しな出来だけど個人使用目的だから文句は言わないように


0 件のコメント: